2018年4月1日バス旅ねっとの新規事業「リアルすしバス」発表!

※こちらは2018年4月1日 バス旅ねっと エイプリルフール記事です
お楽しみいただけましたでしょうか?
今後ともバス旅ねっとをどうぞよろしくお願いいたします!

2018年4月1日「リアルすしバス」事業発表

バス旅ねっとはさらなるお客様の満足度の向上、
及び多様化するレジャー・エンターテイメントに対応していくため、
この度「リアルすしバス」を開始させていただくことを発表いたします。

もっと、すしとバスが好きになる。 「リアルすしバス」

バス旅ねっとのエイプリルフール記事1

「リアルすしバス」は現在、バス旅ねっと公式Twitterで活躍しているキャラクター 「すしバス」をフィーチャーし、
年々増加するインバウンド需要に対する新しいジャパニーズ・カルチャーのアプローチとして施行する事業です。

バス旅ねっとのエイプリルフール記事2

キュートなすしバスをそのまま大きくしたようなユニークな車体は街中で絶対に目を引くインパクト抜群のデザイン。
Japanese Sushiのキャラクター化ということもあり、訪日観光客の反応は絶大です。
また、SNS映えもバツグンで、事前調査では20代の女性からの反応が特に良い結果となりました。

究極のエンターテイメント空間をあなたに

バス旅ねっとのエイプリルフール記事3

ポップな外観とうって変わって、内装は純和風
なんと本格すし店を車内に作ってしまいました!

バス旅ねっとのエイプリルフール記事4

一流の寿司職人が握る美味の数々
窓の外には次々と見えてくる日本の名所
まさに目でも舌でも絶品のコースを楽しめる究極のエンターテイメント空間と言えるでしょう。

いかがでしょうか?
さあ、ぜひあなたも「リアルすしバス」で最高のひとときを

「リアルすしバス」は本日、2018年4月1日より開始いたします!

世界へに誇るバス旅ねっと、そしてSeeD GROUPを今後ともよろしくお願いいたします!

バス旅ねっとのエイプリルフール記事

※本日 4月1日はエイプリルフールです

でも、
いつか本当に すしバスのバスを走らせて道行く人が目で楽しむことができるように。
いつか本当に バスの中に本格すし店ができるように。
移動をエンターテイメントに。これからも期待を越えるよう バス旅ねっとは邁進してまいります。
どうぞよろしくお願い致します!(◉Σ◉ )

\全国の貸切バスを手配します/まずは60秒カンタン見積りから

    ご利用目的を選択
    ご利用期間を選択

    発着地を選択

    ご利用団体区分を選択

    バス旅ねっとがどこよりも利用される理由

    バス旅ねっとが選ばれる理由は、お客様の貸切バス旅行計画成功のためのサポート力です。 530万人のお客様にご乗車いただいた実績を元に、観光地の提案やお宿・お食事の手配などを含めたお客様の目的に最も適したバスをご案内します。

    • 貸切バス専用の一括見積システム

      大手から中小まで全国3,019のバス会社を網羅し、条件や価格をデータベース化。 料金が安くなるよう出発地域に近い地元の複数のバス会社を選定し見積取得し、複数の見積から最も条件の良い見積だけをお客様にご案内します。

    • スペシャリストによる独自の専門チーム体制

      利用目的と都道府県ごとのスペシャリスト専門チーム体制とデータベースの活用で、都道府県と利用目的ごとに最適なバス会社を提案します。 予約以降のサポート体制も充実、最適な行程を作成し、安心して出発当日を迎えられます。

    • 万が一にも安心の補償

      バス旅ねっとは全てのお客様に無料で補償をいたします。 事故によるケガや入院等の治療費を補償するだけでなく、バスが故障した場合は代わりの交通手段を手配してお客様のスケジュールも守ります。また、有料でより手厚い補償もご用意しております。

    • 独自で設定した安全基準

      安全対策やドライバーの労務管理計画、教育など様々なバス会社の情報をデータベース化して独自の評価基準をクリアしたバス会社を手配しております。 安全への取り組みを日本バス協会に認められたバス会社とのネットワークも日本全国で構築していています。

    お知らせ一覧

    お知らせをもっと見る
    2018年4月1日バス旅ねっとの新規事業「リアルすしバス」発表! ページ上部に戻る